

「ダイエットに成功して痩せた後を大切に!」

ダイエットに成功して痩せた後、

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、せっかくのダイエットも水の泡です。


例え太りにくい体質になったとしても、全く運動しない、食べすぎたりする事などがあてはまります。


綺麗な体でいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増え、メタボ体質に逆戻りしてしまいます。


例えば、
あなたの家の庭の草花が散々な事になっていたので、
ガーデニングを始めたとしましょう。


枯れないように毎日きちんと水をあげて、きれいな花が咲くように肥料などもやり、
色々と努力をしながら育てました。


そして、見事に見とれるような綺麗な庭が完成しました!


しかし、

しばらくして庭を見てみると庭は元の状態の散々な状態に戻ってしまっていました。


なぜだかは解かりますよね。


そう、

理由は一つ。


完成した庭に満足して、その後、綺麗に保つ気持ちを忘れて、

日々の手入れをしなかったから
です。


ダイエットも同じですよね。


綺麗な自分を保ち続ける為には、基本を忘れてはいけません。


ダイエット中は、「痩せたい!!」と強く思って頑張っているので、

痩せる事ができるでしょう。


ところが、

目標を達成してしまうと、その気持ちを忘れてしまう事があります。


本当に大切なのは、目標を達成した後、

「どのような気持ちで生活をしていくか」なんです。


痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
またダイエットをしなくてはならない可能性もあります。


逆に、
痩せたことに満足していても、
綺麗でいる事を意識して、基本を忘れずに、
食事や運動などをしながら生活していくこと。


そうすれば、太りにくい体質になったあなたは、
綺麗に痩せた自分を維持し続ける事ができるはずです。


ダイエットはただ痩せるだけではなく、痩せた後、その体質や体型を維持する事ができる。


それこそが、「ダイエット成功!!」と言えると私は思っています。


痩せたあと、あなたはどうしますか?


ダイエット達成後、どうするか。

ダイエットを始めると同時に考えて見てください!!


バランスの摂れた食事や、生活をする事が出来たのならば、

綺麗に痩せた自分を保ち続ける事ができるはずです!


⇒ http://123direct.info/tracking/af/82250/GgQP04gO/




theme : 気軽にダイエット
genre : ヘルス・ダイエット


ダイエットの最新情報はメルマガでお届けしています
無料メルマガ インフォマグ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
村本エリカ.com アフィリエイト
村本さんとこのアフィリエイトセンターはご存知でしょうか。実は、ブログやサイトにアップできる記事 が用意されているんです。つまり、何も考えなくてもコンテンツが増えていくんですよ。やることはコピ ー&ペーストして貼り付けるだけで報酬がもらえるんですよ。
シークレットノウハウ
メルマガ
メルマガ登録・解除
  ID:02048
ダイエット「これならやせる!」編
   
無料メルマガ インフォマグ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

ダイエットの使徒

Author:ダイエットの使徒
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon
Fc2アフィリエイト
MicroAd
SRS私設私書箱センター
エステ・プラソン
嬉しい1000円体験です! まずは、資料を請求してみませんか?
旅ポケドットコム
Fc2ランキング
ここをポチッと押していただくと、あなたに幸せが訪れます!
ping送信チェッカー
datecenter
人気ホームページランキング
ポチッと応援お願いします
人気ホームページランキングへ
キボウのカケラ
リンク
検索フォーム
お気に入りサイト
KEYWORDSIX
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
気になるサイト
LoveAgain
インフォカートAds
ピタッとダイエット情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
flowerfan
大切な方へ言葉で伝えられない想いをこめて、心に深くのこるお花のプレゼントはいかがですか?
